2014年02月22日

N6XBasicChecker 1.5リリース

思ったより時間がかかってしまいましたが、
まさかのN6XBasicCheckerバージョンアップです。

今回、isio様作のtxt2basの機能を取り込みました。
http://retropc.net/isio/
人づてではありますが、ソースの使用許可をいただき、N6XBasicCheckerの機能として取り込むことが出来ました。(isioさん、morianさんありがとうございました)
これでプログラムリストをチェックしたあとダイレクトにテープイメージに出力するという一連の流れをコマンド1つで実行できます。

bas2txtはN6XBasicCheckerに取り込みようがなかったので、それならとtxt2bas,bas2txtともに単体バイナリを提供することにしました。
txt2bas,bas2txtもモード6のリスト入出力に不具合があるという報告を受けており、それらを修正したバージョンにっております。

ソースコードはこちらになります。
N6XBasicChecker_1.5_src.tar.gz
Windows版のバイナリはこちらです。
N6XBasicChecker_1.5_win.zip

さあプログラムを打ち込む作業に戻るんだ!
posted by eighttails at 01:41| Comment(3) | N6XBasicChecker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。