2015年01月10日

PC6001VX2.01リリース

PC6001VX2.01をリリースします。
今回はバグフィックスのみです。
使っていてクラッシュする方はこちらをお試しください。

ソースコードはこちらになります。
PC6001VX_2.01_src.tar.gz
Windows版のバイナリはこちらです。
PC6001VX_2.01_win.zip
Android版のバイナリはこちらです。
PC6001VX_2.01_android.apk
OpenPandora版のバイナリはこちらです。
PC6001VX.pnd

【更新履歴】
■2.01 2015/1/10
・テープロード中にクラッシュすることがあるのを修正

posted by eighttails at 23:29| Comment(4) | PC6001VX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有り難う御座居ました。
Android版でクラッシュしなく成りました。

ソフトキーボード対応は大変そうですが期待しています。
Posted by at 2015年01月11日 23:17
もしかして開発って中断しています?
Posted by at 2015年02月23日 14:59
そんなことはありません。が、作者が現在多忙なのと、その合間を縫ってP6ゲームで遊んでる状況なので、しばらく充電中といった感じです。
Posted by eighttails at 2015年02月23日 17:31
以前にAndroid版のソフトウェアキーボード対応を要望していたものです。

Google Playストアから「GamePad」というアプリケーションをインストールしたら、
QWERTYキーボード兼ゲームパッドの変わりになりました。

とりあえずはこれで急場をしのぎたいと思います。

充電されたらまたバージョンアップして下さいね。
Posted by at 2015年03月13日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。