2016年01月10日

「電波新聞社コンパス」完成!

「ラジオの製作」「マイコンBASICマガジン」「電子工作マガジン」等を刊行し、エレクトロニクス、IT業界、ゲーム業界に数多くの人材を送り出してきた電波新聞社
かつてのマイコン少年の中には「電波新聞社に足を向けて寝られない」「毎日電波新聞社の方角への礼拝を欠かさない」という方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたのために、画期的なアプリを開発しました。名付けて「電波新聞社コンパス」!
DPCompass01.JPG
このアプリは、お手持ちのスマートフォンやタブレットにインストールすれば、いつでもどこでも、五反田の聖地電波ビルの方角を指し示してくれるという徳の高いアプリです。
DPCompass02.png
電波新聞社のありがたいロゴが、我々の目指すべき方角を導いてくれる羅針盤にぴったりフィットするデザインとなっております。

また、忘れちゃいけない大阪のマイコンソフトに目標地を切り替えることができます。
DPCompass03.png

このほか、電波新聞社以外の様々な宗派の方に利用して頂けるよう、全国各地の聖地の情報をインプットしてあります。

日本ファルコム(立川)
DPCompass04.png
T&Eソフト跡地(名古屋)
DPCompass05.png
ハドソンソフト跡地(札幌)
DPCompass06.png
アスキー旧所在地(南青山)
DPCompass07.png
工学社旧所在地(代々木ぜんらくビル)
DPCompass08.png
Bit-Inn跡地(秋葉原)
DPCompass09.png
サムソンソフト跡地(横浜)
DPCompass10.png
M2(我孫子)
DPCompass11.png
スマイルブーム(札幌)
DPCompass12.png

これさえあれば、旅行や出張でどこに行っても枕を高くして眠れます
DPCompass13.JPG

さて、このアプリを全国28万人のマイコン少年に売りつけて大儲けおや、こんな時間に誰か来たようだ。え、特許庁の方?商標侵害の疑義あり?嫌だなあまさかそんなことするわけがちょ、ちょっとなにをするやめ(ブログはここで途切れている
posted by eighttails at 23:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。